人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70レベルになり、三次転職をし、ついに"RANGER"となりました( ´∀`)b


by kbuddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボり~なw

最近すこぉし、更新サボってましたが、


まぁ気にしんでください。。


まぁ、いろいろと忙しいんですぉ。。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン





まぁしかし、今日はやりましたね。。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


うん。。


なんと2週間ぶりのマジ狩りww



昨日サクチケ入れて、


そろそろ飛ばさないと、


困る○君にどんどん離されるばかりなので、


今日はマジでやりました。。




まぁ、場所探しで困りましたよ。。


こいつ狩るのには、まず場所が必要だからね。。




なんとかみつけたと思いきや、


なんと「死んだ木の森1」・・・


わからんかもしれんが、


ここには休憩場所がない;;


つまり狩り続けるしかないんですね。。
 ̄m ̄ ふふ


「死んだ木の森」は1~4までありますがね、


なかなか空いてないんすよ、これが。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


別にゾンビなんて、ドロポしんし、うまいだけ


ほんとにこんな感じですぉ。。


なんも落とさないですから。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今日の狩り風景その1

サボり~なw_e0058125_22193173.jpg


ん~、こんときは一人寂しく狩ってましたね~ww


レゴさんは、一人でマジ狩りすんのあんま


好きじゃないんですよ。


とにかく孤独が嫌いな人間です。。


まぁ、こんとき一人の男を待っていたんですがね(ぁ
彼は、「すぐ戻る」とか言いながら、
20分は戻ってきませんでしたね(ぁぁ
彼はいったいなにをしてたんでしょうね??


ねぇ『lOメル下さぃ』君!!!
ねぇ『lOメル下さぃ』君!!!
ねぇ『lOメル下さぃ』君!!!


一体全体なにをしてたわけ!!??


孤独嫌いなレゴさんをおいて!!


まぁもぅしりませんwww(爆)




そしてついに彼が生還・・・。。


なぜか犯罪者つれて!!


んで3人で狩ることにww


レゴさんの心の気分はなかなかハイになりましたねw

サボり~なw_e0058125_22294793.jpg


左=レゴさん  真ん中=lOメ○君   右=困○し君


効率アップで楽しさ倍増wwww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


三人で場所をわけてグル狩りww


楽しいですね~、人いるとww


サボり~なw_e0058125_22314839.jpg



これに飽きた一行は、


横の狼の領域へ。。


そこでわかれてパン狩り~~ww


橋ひとつにつき一人という感じww

サボり~なw_e0058125_22353993.jpg


目つむりそうですねぇ~;;


ほんとはイケメンのレゴさんも、眠いようですww
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・


こんとき、エルオー君はなんと土シュリを2個もドロポw


なかなかマジだったんで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w


結論wきっと彼は祈りにいったんでしょうねぇ~(ぇww


金欠なもんで、ねがったんでしょう。。


だからめいぽの神様が落としてくれたんですねぇ~w(ぁ


現在85%w


@15%で61です。。


がんばるよw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
by kbuddy | 2005-09-12 22:41 | maple stories