人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70レベルになり、三次転職をし、ついに"RANGER"となりました( ´∀`)b


by kbuddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

多忙な日々 PART1

前回の日記でもお話ししたとおり、


僕の通う学校は、文化祭を


文化発表会


とよんでおります。。。


まぁ、遠くから見れば、「なにも変わらないじゃないか」


って感じですが、


名前も違えば、中身も違うって感じですね。。


|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


とりあえず、ウチの学校は


一大行事を一気にやっちゃうんですぉ。。


それが9月なわけで・・・・


ヘトヘト・・・
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


んで、通常なら、


今日が文化発表会とやらで、


明日が体育大会。。


んで、来週は、ホールを借りて合唱大会&その他。。
現体育館・地震のため耐震工事中


と続くわけだ。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


だが、






台風のおかげでぶち壊しww
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!







予定通りなら、一日目にあの






ソーラン節






なのだが、なんと来週の火曜まで延期・・・






Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!






まぁ他人がどう思うと知らんが、


形勢逆転?!


追い込まれることによって生まれるはずのやる気が














(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン












おかげで完成しちまった;;;




そしてこのやる気の無さがりーだーずの方々達に


火をつけてしまい、キレテしまいそうになったり・・・


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


台風によって休みを得ましたが、


それより必要のないものをプラスアルファで得てしまったようです。。


壁|〃´△`)-3ハゥー


でも、なんでもがんばってけるあのクラスだから


また立ち直って


舞ってくれると思いますがね(アハハ ww


次、


明日は、天気も良いということで、


体育大会のようです。。


まぁ体育大会といえば、あれですよね






リレー






僕もでるんですぉ、あれに;;


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


高校入って二度目なんですが、


前日のこの緊張ってマジ




最悪



(〃´o`)=3 フゥ


しかもアンカーという絶対ヤバイゾーン・・・





実は去年もアンカーでした。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


優勝候補のクラスは3組。。


俺らは6組。。


みんなからいえば結構ノーマーク。。


3組は絶対優勝と確信されていた。。


なぜなら、陸上部員でもいけそうな生徒4人


で構成された最強のチームだからだ。。


代1走::  予想通りでなく一位で通過ww

代2走::  めちゃ早く、なんと2位に大差をつけて3走者へ;;

代3走::  相手の3走がめちゃ早く追いつかれる・・・;;

代4走::  競り合いのなか、なぜか勝った・・・




そう。。。これなのよ・・・


なぜか勝ってしまったの。。


実は相手の代4走は陸上部のランナー。。


普通なら勝てるはずがないのだが・・・





実は、




バトンを落としていた;;




うん。。


いくら優勝したとはいえ、


僕はあまり納得いかなかった;;


「あいつがバトン落としたから勝ったんだ」


きっとだれかそう思ってるだろう・・


それが俺の心のなかでトラウマとして残っている。。


だから今年こそ、


最高の仲間を手にしたこの年こそ、







僕は正真正銘、ブッチギリで優勝してやりたい。。




去年の記憶がよみがえる前に、






「おめぇ、早かったぞ。。」




って心からほめられたい。。




この日記を読んでくれたみんなへw









                   全力でいきます
by kbuddy | 2005-09-09 00:08 | real dairy