人気ブログランキング | 話題のタグを見る

70レベルになり、三次転職をし、ついに"RANGER"となりました( ´∀`)b


by kbuddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久なリアル日記w

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


めちゃ久しぶりなリアル日記ですw




さてさて、最近あったことと言えば・・・




ソーラン節・ソーラン節・ソーラン節・ソーラン節・・・・ソーラン節




ですたwwwww   ( ̄□||||!!


てか、結構文化祭が近いんです。。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


なんでもいいんすけど、なぜかうちの学校は、




文化祭を文化発表会とよんでます。。


なかなかイケテるでしょ??(ぇ


そうなんですよぉ。。んでね、この名前の違いが結構大きいんですぉ


うちの学校は、


お化け屋敷  飲食店   商売


なんです。。タブーなんすぉ   ( ̄Д ̄;;


しかも毎年、外部からの見学を禁止してます


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


ありえないでしょ??


僕だって、夢もって入ってきたのに、


文化祭で暴れれないなんて、


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ですぉ;;


まぁ、でも今年は暴れられそうですww


商売とかないけど、


やっぱソーラン節だから o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


動けるでしょww


みんなでまとまれるしww


合唱だって金賞とりますぉww


うちのクラスはねぇ、


団結力と爆発力と知識(アハ  でわ負けませんからねw



さて、今日はにゅーふぉーめーしょんが完成w


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


@は終舞と、40人そろって踊ることw


もぅすぐ春がきます(笑)(ぇ


ふぁいとして画像撮れたらのせちゃいますぉww


んじゃ、このへんでw
by kbuddy | 2005-09-03 23:13 | real dairy