70レベルになり、三次転職をし、ついに"RANGER"となりました( ´∀`)b


by kbuddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

壁|m`)ムフッ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ壁|m`)ムフッ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!! キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!!




なにやってんだろ俺(笑  (ぁ
えと、こんなコーナーつくっちゃいました(ぇ orz




んと、
レベル70の弓使いの武器と言えば、
いわば、




“ヒュンケル”




なんだな。。
ヒュンケル標準データ・・・・・   【※ヒュンケルの青です。】


攻撃力+80 回避+1


だそうだw


でも標準なんか買うわけじゃなく、
買ったのが・・・


攻撃力+84  回避+1         (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!


すんげぇwwしかも1m・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ニヤ
o(★___________★)o キラァーン!!(ぁ









が。


失敗。


30%


失敗。。


30%


失敗。。。









闇へと・・・




うはwんでもよくがんばったな、こいつ。。(('-'*)フフ




んで2本目。。
攻撃力+81 回避+1
1.2m。。
まぁ買うことに。。









30%




闇へと消・・・




(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)(;´∀`)




そして・・・


懲りずに・・・


3本目。。
攻撃力+82 回避+1









70%x4  (さすがに怖くなった;;)




すべて成功www




攻撃力+90 命中+4 回避+1




ここで・・・・




30%




wwwwwwwwwwwwwwwwwww
西欧
成功~~~www


攻撃力+95  命中+7  回避+1




んで60%2枚のうち1枚成功ww
できました。。(ウレピ

e0058125_21304079.jpg


いやぁww
3次に続き、
相当うれしかったです。。(⌒^⌒)b うん
【軽く10mは使ったなぁ;;】
なんか報われた感じしましたね。。
+17だもんなぁwww(T▽T)アハハ!≧(´▽`)≦アハハハ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
鬼なのかなぁ、これ???
まぁでもよかったです~www


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kbuddy | 2005-10-16 21:33 | rego’s weapon

最近思うこと。。

最近思うこと。。


皆さんこんにちわw    (o*。_。)oペコッ
てか本当にお久しぶりですね~w
テスト終わって一段落ってトコですかね。。




さてさて本題、本題。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


最近本当に思うんだよね~。。
なんでこんなに、


1年って短いんだろう・・・・・・と。。


365日もあるのにね;;
1年って本当に短いよね。。  (⌒^⌒)b 


俺は、
高校2年生なわけだけど、
入学のときどう思って入ってきたかとか、
未だに結構鮮明に覚えてたりするし・・・。。
実は意外と短いもんなのかね??
皆さんはどう思う??


この前、高2になったと思ったら、
もう半年すぎてるんだよね。。
この前、入学したと思ったら、
もう高校生活の半分過ぎたんだね。。


なんか結構切なかったりします(笑




なんなんだろうね??
なんで早いって感じるのかなぁ~、とふと考えます。


その1:趣味
やっぱり、こんなんだろうかね。。
俺の場合、日々バスケに明け暮れて、
帰ってきてメイポ。。
そんな日々が楽しいです。
疲れるけど、メイポにいって、
いろんな友との会話は、
一日の回復源ですね。。


その2・・・・




いろいろ考えたけど、
やっぱその1だろうね~。。
なんか没頭してると、一日が早く過ぎて、
その積み重ねで、
1年が早く感じるんだよね、きっとww




なんかふと書きたくなったくだらない、投稿デス;;
皆さんも意見があれば、書き込んでくださいねww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kbuddy | 2005-10-15 16:28 | real dairy
まぁ10月3日からテスト週間ということもあり、
一時ブログを心の中にしまっておいたレゴです。。(笑
決してサボってないですよww(ぁぁぁ




さて、テスト週間中に三次をし、
ノリノリガンガン
レベル上げをする予定だった彼ですが、
実際は予定通りにいなかないものデスorz(ぁ


さすがに土日になると本気(マジ)モードに入ると、
ちょこちょこのぞくことと、露天放置することくらいしかできなかったですね。。
( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)( ´△`)アァ-




とりあえず、今日テストが終わったわけで、
まだなんかメイポって感じじゃないですねorzww
だって徹夜したし、眠い・・・(ぁ

ということで、
リアル日記へ~ww
[PR]
by kbuddy | 2005-10-14 22:21 | rego’s dairy
キンモクセイの甘い香りが漂う今日この頃です。
昨日、俺はひとつの壁を越えてきました。
たかがメイポ。されどメイポ。
こんなに人をワクワクさせてくれる、
ゲームに出会えて、
俺はものすごい感謝しなくてはならない。。
最近ほんとにそう思うようになった。。




このメイポ。。(maple story)
初めてやったのは、2004年の10月頃。。
友達がやけに盛り上がってるのをきき、
自分もやろうと考えた。。


それまでインターネットのゲームなんて、
やる気も無かったし、
それどころじゃなかったような気がする。。


始めた当初、
俺は、リアルの友からいろいろきき、
順調にレベルを上げていった。。
気づいたときには10レベル。
1次転職が待っていた。
もう弓使いになると決めていたので、すぐ転職した。


それから、友達に協力してもらったり、
孤独に耐えながら狩ったり・・・・。。
またたくまに30レベル。。
2次転職のときがやってきた。。
手間取ったり(?)したけど、なんとかクリア。。
"HUNTER"の道へ進んだ。


ここからが問題だった。
勢いでなんとか33までいけたものの、
そろそろ飽きが近づいていた。。
狩りだけではなく、
友が一人引退したりと、
なにかと嫌なことが続いたからだ。。


ここで俺は一回引退したようなものだった。。




それからはめいぽのことは忘れて、
日々部活&勉強に明け暮れた。。




ある日突然、
学校の友が、
「俺めいぽやる」
と言い出した。。
そいつは、どうもやってみたかったらしい。。
それにつられた友(元めいぷらー)がなんと流れで
復活してしまった!!!!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして俺も戻ってきたのだ。。










第二次レゴライトブーム









人はこの復活をこう呼んだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ヾ(´▽`*)ゝあーい♪うっそwwwwwww









んまぁこうしてまた始まったわけだ(笑。。
レベルも顔も強さも


まるで半年前と変わってないwww
(当たり前かww)(ぁ (ぁ


33~37まで孤独にカリカリ・・
37~51までルディクエを・・・
51~54までjrセリオンを・・・
54~57までマスタークロノスを・・・
57~69までゾンビを・・・




そして・・・


e0058125_23281352.jpg



まさに寸前です。。


そして・・・


e0058125_23303953.jpg



レベルあっぷwwwww
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU


すぐにあそこへ。。


e0058125_23312967.jpg



e0058125_23314278.jpg



(*´ο`*)=3 はふぅん
(〃´o`)=3 フゥ




もうw((o(б_б;)o))ドキドキするじゃないwwww!!!




そしてすべてを完了し、


e0058125_23325835.jpg



彼は変貌を遂げたのだった・・・









長かった。。。
本当に長かった。。。



んでもやっぱりうれしい。
転職ってうれしいんだ。。
する人もいるけど、
脱落してしまう人のが多い。。
俺は一回あきらめたけど、
気力でやりぬけてきた。




それだけじゃダメなんだ。。
このゲームは一人じゃ進めない。
俺は数え切れないほど、助けを頼んだ。。
友に頼った。。
そして、頼られた。。


だからこそ、先に進める。。
めいぽだって、人間の世界と同じ。
いろいろな職の人が、
自分の特技を出し合って、助け合って
先に進もうとする。。
だからこそ止められない。
近くに友がいるはずない夜でも、
ログインすれば会える。
なんてすばらしいことだろう。。


これからもみんなで頑張っていこうw


P.S.
こんなことがありましたw


e0058125_23463121.jpg



心から感謝申し上げたい。。
ありがとう。。
アリガト━━((*´д`爻´д`*))━━!!!!


そして、ここまで支えてきてくれた友たち、
ほんとうに


                 ありがとう

                                written by レゴライト 
[PR]
by kbuddy | 2005-10-06 23:48 | rego’s dairy
今日ってか昨日だなぁ~ww
(昨日のハナシ)


テスト勉強など忘れて、
マジで狩りました!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」えぇ


結果は90%上げたよww


んだから残り・・・




23%!!




@23%で70レベルです!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/♪



んで、サクタイム終わったので
ここいきましたww Σ(^∇^;)




e0058125_17162051.jpg





どおおぉぉだああああぁぁぁあああぁぁああ!!!!!!!!!!!!
実に寂しい




宣戦布告 (  ´∀`)b




さぁ
待ってろよww
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
[PR]
by kbuddy | 2005-10-05 17:21 | real dairy
少しの間、更新停止しますね;;
(≧◇≦)エーーー!


全然更新してないけどね ヽ(´o`; オイオイ




まぁ理由があるんですけどね。。


言うと、いいわけっぽく聞こえそうなので、


ヤメトとくww  オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!




んまぁ、今日からテスト週間なのですよ。。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ


なので、ちょいまたサボリます。。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


しかし、三次まで@ちょいデスww
@115%ですよwwwwwwwwwwwwww
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


さっさと、三次して、




バリバリ更新しちゃいますからwww




待っててね☆♪☆


3次して、テスト終わったら更新するからww
(3次したら、するかも!!))


んじゃお楽しみにww


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by kbuddy | 2005-10-03 22:57 | real dairy