70レベルになり、三次転職をし、ついに"RANGER"となりました( ´∀`)b


by kbuddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

昨日最後まで書き終えて、投稿しようとしたら、




消えましたw(全部  (ぇ∑(゜ロ゜;)










そんな昨日でした。。
だから昨日のを思い出しながら、
投稿頑張りますww




この前は、しょうもない更新に付き合ってくれてありがとうw
アリガト━━((*´д`爻´д`*))━━!!!!
みんなの応援感謝してますぉwwwww


さて、昨日は励ましもあり、
久々に狩りってマシタ。。



何度も言いますが、
世界で一番嫌いなのが、
孤独狩り
なレゴさんは、
困るし様を誘ったのでした。。  (゜ー゜)(。_。)ウンウン



まぁ、ゾンビを狩ったわけですが、
場所はどうしたの、と思った方、
友がromってるのを知ってパクリましたww(ぁ
(ごめんね、渋さんww  m(_ _;)m ゴメン!!))


さて、困るし様を誘ったのはいいですが、



『今から新いく!』




と言われ、くるまでromることに決定、、・・・・・・・・・・




と思いきやひとつのことに気づくレゴさんでした;;


もしや・・・・・・もしや・・・・・


あまりにも狩るのが久々だったレゴさんは、


その事実に気づきませんでした・・・。。




愛犬・・・・・




愛犬・・・・・




愛犬・・・・・




愛犬復活させてなかった!!!!


o┤*´Д`*├o




急いでサブに移動。。
エリニア⇒ヘネシス⇒エリニア
と頑張って、
なんとか復活させましたw
いくらキャラでも、やはり愛犬が復活すると・・・・・・・・、、

e0058125_22313626.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うれしそうですねww(ぇ




戻った頃には、その場に困るし様がおりましたとさ(笑



そして・・・・・・・

e0058125_22432451.jpg



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!


きたでw66レベルww困るしが写ってる・・・・(ぁ
おw皆、お祝い(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】w(ぁ
@4ですね、3次まで。。と言い聞かせました。。 (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん





ちなみに今日は、ブラブラと・・・
適当に40%上げときましたww  o(~○~;)o ハァハァ
そして、服(アバタ)の期限が切れたので、
新しいの買いましたぉww
また、完成したら紹介しますねww


※おまけ

たまにはこういうのもイイネ   v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

e0058125_22371843.jpg


キタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!!
Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

e0058125_22382234.jpg


30%ジャンプ書(靴)が成功w
3枚目にしてついにup6で成功。。
なので、今までのは残up6でも失敗したのは、店売りしたり
闇にいったりと、
なくなりましたが、
今回は大丈夫ww


さいごまで付き合ってくれてドモッ(ёдё)ノ"
ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~
[PR]
by kbuddy | 2005-09-27 22:45 | rego’s dairy

複雑な想い

不定期更新毎度毎度すんません。。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


最近お疲れなレゴの操縦者(鴨爺:仮名)でゴザイマス。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…




この3連休は3連休じゃありませんでした。。(謎




だってさぁ、


休みゼロだったし;;
ε= (´∞` ) ハァー


3日とも、練習試合でした。(バスケ


球技のなかで、バスケ&サッカーほどしんどいものは


ほとんどナイですかね??


10分間はしりっぱですからね。。(*_*)


それを10分-2分-10分-10分-10分-2分-10分
(これが1試合。)


10分間ダッシュの連続だもの;;


疲れますョ  (w_-; ウゥ・・




まぁそんなんが3日間あったんで、正直
死にそうです。。  (´;ェ;`)ウゥ・・・














だけど3次が早くしたい




(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン














これが俺の複雑な想い。。


3次したいけど、肉体がついていきません。。


こうして、投稿を控えながらも







(*´0)ゞ




デス。


だれか、俺のために、




体力回復のための薬を作ってください。。


(*'▽'*)わぁ♪


o(*^▽^*)oあはっ♪


≧(´▽`)≦


(〃∇〃) てれっ☆




もぅ駄目ですね(笑


狂ってますぅぅううww


だから寝る!!!!!!!!!!!


しょうもない更新に付き合ってくれて、




ありがとう!!!!!!!!!


アリガト━━((*´д`爻´д`*))━━!!!!
[PR]
by kbuddy | 2005-09-25 23:01 | rego’s dairy

リアル日記と併合で

少し言い訳をさせてもらいます。。










部活いそがしすぎ!!









そうなんです。。バスケいそがしすぎであります。。


そのおかげで、今週末3次目標が、









いつになるか不明デス









また、


今日ついに、




魔法の効力が切れましたキタデェキタデェ(゚∀゚≡゚∀゚)キテモタデェー!!!!




つまり、


愛犬が死にました。。。




まぁ金入れれば生き返るんですが、




金がねぇよww




おかげで、自分でDP品拾うハメになり、




狩りに飽きて




拾うのマンドクなって




逃げましたww




壁|〃´△`)-3ハゥー









改めてあいつ(愛犬)の大切さに気づいたよ。。




65にしてこれかぁ・・・




もうすぐなのに・・・



だれか励ましてヨ;;;;














ε-(´・`) フー


※P.S.
Yuiきのこ様へ

 今日はこのままベッドに倒れこみます。。
 勝手だね、俺は。。ごめん。。
 ただ、この3連休は全部試合が入ってて、
 これるかどうかさえわからないよ;;
 1日目なのに死にそうだし C= (-。- ) フゥー
 あと、ゆいさんも忙しいでしょ??
 俺になんかかまってられないよね??
 だから、また時間に余裕ができたときに。。
 いろいろ言わなきゃいけないことがあるんだ。。
 ごめんね、ほんとに;;
        
                              レゴライト

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kbuddy | 2005-09-23 22:38 | rego’s dairy

Re:すんすんすん。

えと、ゆいさんからまわってきたので、
一応回答しときます。。ウケ狙いではありませんので、安心をw
ポチッとな(笑




Q1.初恋はいつでしたか?

実際いつだか鮮明には覚えてないです。たぶん小学校のころデスヨw

Q2.今まで付き合った人数を教えてください

人の並より上ってトコで・・・(゜゜;)エエッ  数は控えます。(ぁ

Q3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

ん~、気になる人がいるといえばいますねww

いい子だなぁと思う子ですね。。

とりあえず中身見るまで、絶対好きにはなれないですから~  (⌒^⌒)b うん

Q4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

ん~、別にどこでも。。楽しければいいですよ~ww

結構話すのがすきなので、語れるトコとかがあれば問題ナシw

Q5.好きな人と一緒に観たい映画は?

基本的になんでも。。できれば純愛映画がいいですね♪

結構憧れだったりww(忙しくて見にいけないので・・)

Q6.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

絶対ではないですが、血液型がなにかの人(笑

(※レゴ本人にきいてください。。(ぁ))

Q7.恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

年下かタメでww年上はもう勘弁デス(ノ_-;)ハア…
(年下でもできるだけ近いほうがいいですね。。)

Q8.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許せないですね。。即別れます。。

Q9.同棲ってしてみたいですか?

いや~;;考えたこともないですね。。
別にめちゃしたいとは思いません。。


Q10.あなたが愛情を感じた行動は?

手編みのマフラーをもらったトキww(アハ
(OoO;) ドッキーンッ!
相当うれしかったですね、あれは。。

Q11.愛と恋の違いはなんだと思いますか?

そーですね、
愛とは完成しきった二人の関係で、

恋とは未完成な二人の関係だと思いますよ。。

恋の延長に愛があるんじゃないですか(笑
(マジメすぎるぅ~~~;;;))

Q12.一番長く続いた恋愛は?

どーだろ~;;好きでいたのは、1年とかありました。。

Q13.付き合ってみたい芸能人は?

付き合いたいとは思わないです。。見てるだけで十分ww

Q14.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかで
きなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

難しいデスネ・・。。
どう答えればいいかわかりません(ぇ
(*_ _)人ゴメンナサイ




とこんな感じでww
なんかまじめに答えちゃいました~ww
o┤*´Д`*├o アァー


ウケ狙いしてもしょうがないと思ったのでね;;
まぁ、見て変に思った人は、
心が汚いんデスネ(笑。。

[PR]
by kbuddy | 2005-09-19 10:42 | rego’s dairy

この1週間w

この1週間・・・




更新をサボりました!!




この1週間・・・




なぜか、夏休み課題に追われてました!!




この1週間・・・




2レベル上げました!!!




この1週間・・・




○ねクソじじぃ!!!!!!




ねぇ~、よくわかるでしょ、俺の


私生活が(ぁ




とりあえず、この1週間を振り返ってみよう~~!!
ワ━ヽ(○´Å`○)/━ィ♪




月曜日&火曜日


高校の9月行事やら、文化祭とやら・・・


ロギンできず
Σ(T□T)




水曜日


課題に追われてロギンできず;;




木曜日





友の彩○チャとゾムビのマジ狩り~ww


そして61へとレベルUP!!


※ちなみに彩はグルクエ時代からの仲良し。。
 女の子で、投げ賊b強いのよ、これが
 ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

e0058125_7144517.jpg


が、しかし・・・


10時頃事件が起きる・・


俺はヘイストしてもらおうと彼女に近づきながらも狩り続ける・・・


すると・・・


F5の顔で反対方向を向きながらブンブン~~


これは、空振り音。。


俺には、


「あっちいけよ!!」


というふうに言ってるように見えた。。


Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!


そんな・・・




俺って邪魔者???!!!!!









理由は実に単純なことでした。。


「手裏剣切れたよw」


彼女はそう言いたかったようですw


ε~( ̄、 ̄;)ゞフー


よかったよかったww




金曜日




彩と共にゾンビ狩り予定がヘクタ狩りにww


いくぜ狼!!!!!!!!!!!!!

e0058125_7273037.jpg



よく撮れてるねぇ~~ww


自分でもなかなかだと絶賛ですww


なんだかんだで85%w


もう少しだと思いきや・・・


彩が「いかなきゃ」だと・・・


(゜ロ゜;)エェッ!?


いっちゃうのぉ~~;;


あと少しなのに;;


しょうがないので、孤独狩り。。


この世で一番嫌いなのが、


孤独に狩る事




なレゴさんは、泣きそうでした。。


でもなんとかレベルUPww


e0058125_7311717.jpg


ついに62へと変貌を遂げたレゴさんでした。。


彼は狩りで眠くなってしまったようですw
喜びにひたりながら、アクビするレゴさん





まぁこんくらいw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kbuddy | 2005-09-18 07:33 | rego’s dairy

サボり~なw

最近すこぉし、更新サボってましたが、


まぁ気にしんでください。。


まぁ、いろいろと忙しいんですぉ。。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン





まぁしかし、今日はやりましたね。。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


うん。。


なんと2週間ぶりのマジ狩りww



昨日サクチケ入れて、


そろそろ飛ばさないと、


困る○君にどんどん離されるばかりなので、


今日はマジでやりました。。




まぁ、場所探しで困りましたよ。。


こいつ狩るのには、まず場所が必要だからね。。




なんとかみつけたと思いきや、


なんと「死んだ木の森1」・・・


わからんかもしれんが、


ここには休憩場所がない;;


つまり狩り続けるしかないんですね。。
 ̄m ̄ ふふ


「死んだ木の森」は1~4までありますがね、


なかなか空いてないんすよ、これが。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


別にゾンビなんて、ドロポしんし、うまいだけ


ほんとにこんな感じですぉ。。


なんも落とさないですから。。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


今日の狩り風景その1

e0058125_22193173.jpg


ん~、こんときは一人寂しく狩ってましたね~ww


レゴさんは、一人でマジ狩りすんのあんま


好きじゃないんですよ。


とにかく孤独が嫌いな人間です。。


まぁ、こんとき一人の男を待っていたんですがね(ぁ
彼は、「すぐ戻る」とか言いながら、
20分は戻ってきませんでしたね(ぁぁ
彼はいったいなにをしてたんでしょうね??


ねぇ『lOメル下さぃ』君!!!
ねぇ『lOメル下さぃ』君!!!
ねぇ『lOメル下さぃ』君!!!


一体全体なにをしてたわけ!!??


孤独嫌いなレゴさんをおいて!!


まぁもぅしりませんwww(爆)




そしてついに彼が生還・・・。。


なぜか犯罪者つれて!!


んで3人で狩ることにww


レゴさんの心の気分はなかなかハイになりましたねw

e0058125_22294793.jpg


左=レゴさん  真ん中=lOメ○君   右=困○し君


効率アップで楽しさ倍増wwww
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ


三人で場所をわけてグル狩りww


楽しいですね~、人いるとww


e0058125_22314839.jpg



これに飽きた一行は、


横の狼の領域へ。。


そこでわかれてパン狩り~~ww


橋ひとつにつき一人という感じww

e0058125_22353993.jpg


目つむりそうですねぇ~;;


ほんとはイケメンのレゴさんも、眠いようですww
[壁]O~) フワァァ...ネムイ・・・


こんとき、エルオー君はなんと土シュリを2個もドロポw


なかなかマジだったんで、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!w


結論wきっと彼は祈りにいったんでしょうねぇ~(ぇww


金欠なもんで、ねがったんでしょう。。


だからめいぽの神様が落としてくれたんですねぇ~w(ぁ


現在85%w


@15%で61です。。


がんばるよw


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kbuddy | 2005-09-12 22:41 | maple stories

多忙な日々 PART1

前回の日記でもお話ししたとおり、


僕の通う学校は、文化祭を


文化発表会


とよんでおります。。。


まぁ、遠くから見れば、「なにも変わらないじゃないか」


って感じですが、


名前も違えば、中身も違うって感じですね。。


|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


とりあえず、ウチの学校は


一大行事を一気にやっちゃうんですぉ。。


それが9月なわけで・・・・


ヘトヘト・・・
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


んで、通常なら、


今日が文化発表会とやらで、


明日が体育大会。。


んで、来週は、ホールを借りて合唱大会&その他。。
現体育館・地震のため耐震工事中


と続くわけだ。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


だが、






台風のおかげでぶち壊しww
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!







予定通りなら、一日目にあの






ソーラン節






なのだが、なんと来週の火曜まで延期・・・






Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!






まぁ他人がどう思うと知らんが、


形勢逆転?!


追い込まれることによって生まれるはずのやる気が














(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン












おかげで完成しちまった;;;




そしてこのやる気の無さがりーだーずの方々達に


火をつけてしまい、キレテしまいそうになったり・・・


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


台風によって休みを得ましたが、


それより必要のないものをプラスアルファで得てしまったようです。。


壁|〃´△`)-3ハゥー


でも、なんでもがんばってけるあのクラスだから


また立ち直って


舞ってくれると思いますがね(アハハ ww


次、


明日は、天気も良いということで、


体育大会のようです。。


まぁ体育大会といえば、あれですよね






リレー






僕もでるんですぉ、あれに;;


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


高校入って二度目なんですが、


前日のこの緊張ってマジ




最悪



(〃´o`)=3 フゥ


しかもアンカーという絶対ヤバイゾーン・・・





実は去年もアンカーでした。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


優勝候補のクラスは3組。。


俺らは6組。。


みんなからいえば結構ノーマーク。。


3組は絶対優勝と確信されていた。。


なぜなら、陸上部員でもいけそうな生徒4人


で構成された最強のチームだからだ。。


代1走::  予想通りでなく一位で通過ww

代2走::  めちゃ早く、なんと2位に大差をつけて3走者へ;;

代3走::  相手の3走がめちゃ早く追いつかれる・・・;;

代4走::  競り合いのなか、なぜか勝った・・・




そう。。。これなのよ・・・


なぜか勝ってしまったの。。


実は相手の代4走は陸上部のランナー。。


普通なら勝てるはずがないのだが・・・





実は、




バトンを落としていた;;




うん。。


いくら優勝したとはいえ、


僕はあまり納得いかなかった;;


「あいつがバトン落としたから勝ったんだ」


きっとだれかそう思ってるだろう・・


それが俺の心のなかでトラウマとして残っている。。


だから今年こそ、


最高の仲間を手にしたこの年こそ、







僕は正真正銘、ブッチギリで優勝してやりたい。。




去年の記憶がよみがえる前に、






「おめぇ、早かったぞ。。」




って心からほめられたい。。




この日記を読んでくれたみんなへw









                   全力でいきます
[PR]
by kbuddy | 2005-09-09 00:08 | real dairy

お久なリアル日記w

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


めちゃ久しぶりなリアル日記ですw




さてさて、最近あったことと言えば・・・




ソーラン節・ソーラン節・ソーラン節・ソーラン節・・・・ソーラン節




ですたwwwww   ( ̄□||||!!


てか、結構文化祭が近いんです。。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


なんでもいいんすけど、なぜかうちの学校は、




文化祭を文化発表会とよんでます。。


なかなかイケテるでしょ??(ぇ


そうなんですよぉ。。んでね、この名前の違いが結構大きいんですぉ


うちの学校は、


お化け屋敷  飲食店   商売


なんです。。タブーなんすぉ   ( ̄Д ̄;;


しかも毎年、外部からの見学を禁止してます


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


ありえないでしょ??


僕だって、夢もって入ってきたのに、


文化祭で暴れれないなんて、


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ですぉ;;


まぁ、でも今年は暴れられそうですww


商売とかないけど、


やっぱソーラン節だから o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


動けるでしょww


みんなでまとまれるしww


合唱だって金賞とりますぉww


うちのクラスはねぇ、


団結力と爆発力と知識(アハ  でわ負けませんからねw



さて、今日はにゅーふぉーめーしょんが完成w


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


@は終舞と、40人そろって踊ることw


もぅすぐ春がきます(笑)(ぇ


ふぁいとして画像撮れたらのせちゃいますぉww


んじゃ、このへんでw
[PR]
by kbuddy | 2005-09-03 23:13 | real dairy

天宮美琴様!!

ここに貼っときますねw

                                     ↓ですw

e0058125_21245399.gif



なにか不具合がありましたら、「わぁいなBBS」
にカキコお願いしますねwww


                                  to:天宮美琴様
                                  by:けいすけ
[PR]
by kbuddy | 2005-09-02 21:25 | rego’s dairy
夏休みも終わりました;;
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

そぉ・・・




ついにレゴライトの夏休みは終わったのだw


んだから、そういうことで・・・




もうぅ狩りを休めないのです(ぇww


んなぁこたぁない
( ゚,_・・゚)プッ


まぁ、終わったのはいいのだが・・・


宿題終わってねぇよ!!(゜ロ゜;)エェッ!?


んまぁ、皆様(もちろん自分も)もこんな感じなのだろうと
思いますw(^ー^* )フフ♪


まぁ



指導は月曜と聞いて安心しきってるれごですぁww


指導は月曜と聞いて安心しきってるれごですぁww


指導は月曜と聞いて安心しきってるれごですぁww




⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


まぁ、いいですw


そんなことはおいといて、


今日、手に入れた品物がありますw


                              ↓(= ̄▽ ̄=)V やったね↓

e0058125_212652100.jpg



ももマントでびゅ~~


どうよw


なんかしまった気がしませんかね??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・


。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!




━━d(。ゝω・´)━━イィ!




∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ




(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィネ!!(・∀・)ィィ――ネ!!!



だろぉ~wwwwwwwwww


自分でもかなり気に入ってますw


かわかこいいですね、ももまんは(ぁww


これからこのももまんとともに歩んでいくレゴでした


(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
[PR]
by kbuddy | 2005-09-01 21:32 | rego’s dairy