70レベルになり、三次転職をし、ついに"RANGER"となりました( ´∀`)b


by kbuddy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は一日中おーくしょんやってました;;


しかもおーくしょんの司会ですわw


Σ(=゜ω゜=;) マジ!?って思うでしょ??


それがねぇ、俺なかなかベテランなんすよぉ

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


暇なときは、たまにやってますww

人気目的なのはアタリマエw(ぇぇ




いやぁ、てかね


今日はねぇ、


実はむかついてたのよ


(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン


僕がオークひらく前に、
すでにやってるオークにいったんよぉぉ;;

(゜ー゜)(。_。)ウンウン


そしたらさ、そこの司会者ホント最悪なのよ
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


だってね、


司会しながら    無駄話   してんのw
(゜ロ゜;)エェッ!?

それだけと思うかもしれないけど、まだあるよ!!


・司会者入札→即カウント     Σ(- -ノ)ノ エェ!?

・突然消えるw            (おかげで大混乱w

・俺が変わろうかとはなしかけたところ、




          余裕



とかかましやがった!!ウゥゥ。。。(ノ^T)イジメル


マジありえないでしょ??


売ってる人は、出して3秒くらいでカウントされて




          タジタジε-(ーдー)ハァ


だから、今日は自分からオーク開きましたw


一回目の拡声器でなかなかきて、
二回目で


ドッカーンww    (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


増えまくったww


あれはうれしかったねw  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


そして、オーク無事完了w


最後まで残ってくれた、ハンサム&ビューティフルな人達w↓↓

e0058125_23373998.jpg



みんな、たのしそうでしたぉぉw


僕もなんか元気もらいましたぁw


皆さんありがとうw

m(*-_●-*)m♪感謝デス♪m(*-●_-*)m


謝謝●8(人´・д・`)8●謝謝●8(´・д・`人)8●


でわ、またw


ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
[PR]
by kbuddy | 2005-08-28 23:35 | rego’s dairy
今日も僕はかる気なっすぅぃんぐでしたぉぉおおww


でも進歩したんだぉぉ!!


だってゾンビ狩ろうと思って


e0058125_20482690.jpg





船乗ったもんw!!


いいっ??僕だってやる気出せばこんなもんなんだよぉww


┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ


だけど、エルナス(通称:エロナス)は行っただけで狩ってまへぇん・・・


Σ('◇'*)エェッ!?


いいじゃん、別にw進歩したもん!!!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


今度はちゃんと狩るからねぇwww
期待しちゃっていいっすぉぉwww


ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kbuddy | 2005-08-28 20:43 | maple stories
e0058125_215518.jpg


今日はなんと、めずらしくねぇ


    狩りしたのぉおww


ヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪


↑のSS通り、ママシュ狩ったんよぉぉww
一匹しか狩ってないけどね(ぇ (ぁ
(゜Д゜) ハア??


だってかるきないもんw
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァだ
(=xェx=) モ、モウダメ


まぁそんなことはおいといて・・・


まましゅの出現に40分も待ったんだよぉぉぉ!!!!


Σ(^∇^;)えええええ~


普通そんなもんだろって、突っ込まないように(ぁ


まぁ、まましゅ・・・





マズイ  雑魚  どろぽしない


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


Σ(T□T)


; ̄ロ ̄)!!


( ̄□||||!!





あれ狩ると、なぜかやる気なくすんだよぉ


あんだけ待ってあれだもの・・・


あんなら




まだみんなの狩場に出したほうがええわい!!





Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!


まぁめいぽにはこんな生物がいますw


落とすもんめちゃいいけどねw


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


まぁ、終わり
[PR]
by kbuddy | 2005-08-27 22:09 | maple stories
タイトル通り、ソーラン節の練習をやりましたぉぉww
毎日、日々日常のことですがw(ぁ


今日は新しいふぉーめーしょんの練習でしたぁ。。


名づけて・・・・


           たこふぉーめーしょん!!


てか、たこの踊りやりながらやってるのが理由ヨン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


   まぁ僕が勝手につけたというのは、おいといて・・・(ぁ


なんか楽しいっすよぉ、これがね(ぇ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


みんな真剣にとりくんでくれてますわぁ
ヽd´ι`bノ Oh・・・
なんてたって、顔がみんな本気よぉww


(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪


♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
イエーイヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス


↑↑まぁ、みんなこんな感じ
みんなすごいがんばってるでしょw(ぇぇ


ほんとにみんながんばってくれるので、
ハッキリいって・・・
りーだーずの俺
いりません、いりませんww


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だって


僕の踊り越えられそうだもの!!

(;゜ロ゜)ハッ  Σ(゜m゜=)ハッ!!


夏休み入る前から
ビシバシバンバンやってきたこの僕の踊りが・・・・


美しさで負けそうなんだよぉぉぉぉ!!!Σ(・o・;) ハッ!


みんな飲み込みはやすぎぃぃ;;


りーだーずの僕にとって
  ではありますけれども、
やっぱいややぁああああ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ


なんといおうと明日もあるんっす


ギャアアア≡(゜ρ゜ヨ━━━━━━\( ̄× ̄ )グサッ


(゜ρ゜)ノ∝━━━━━━∈グサッ|(|;|_|;|)|


怖いよ~、明日が~;;
みんな恐ろしくうまくなってたらどーしよぉ


それならそれでいいよね(ぁ


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


そうじゃないのぉ


教えてる立場である以上
敵対心燃やしちゃダメだねぇ


ってことで
明日もやるぞぉww!!!!


ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
[PR]
by kbuddy | 2005-08-26 22:28 | real dairy

ある意味冒険でしたw




まだ更新するのは早いですかねぇ~~~~;;;??? (゜ロ゜;)エェッ!?


レベルが60になったからであろうか、


まったく狩る気なっしんぐでした(ぇ      Σ(^∇^;)えええええ~


とにかく


ゾンビ  小いぇてぃ  ヘクタ


まったく狩る気


              ナシだったわけよ!!!!!


んだから、違う意味で冒険してみました   


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(パチパチ


なにをしたかって??あぁ、だから変態道突っ走ったんだって(ぁ


ちゃいます、ちゃいます


p(ポイント)の取引したんですぉぉぉお!!!!   


いまどきp取引とかマジあぶないっすよぉおお


怖いですよねぇ、今や


拡声器で


「○○は詐欺師です!!人気度↓ヨロ!!」


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?


こんな時代ですよぉ;;ほんとに怖いですわぁ


しかしながらぼくは安心しきってましたがね(ぁ


( ̄_J ̄)ん?why???


ん、なぜかって????


噂の彼が味方ですからwww    Σ('◇'*)エェッ!?



e0058125_20244671.jpg



彼は少し前から仲良くなった、とよさんとハスキ君w    w(゜o゜)w オオー!


とてもナイスガイですよぉw


とにかく僕は信頼しきってますよぉ、ハスキ君をとよさんをねww


レベルは80↑でpopはなんと・・・


250↑   っすよw


ボソボソ( -o-)ウソマジ?(-o- )ダベ?( -o-)マジデカ?(-o- )ヤベエナソリャ


♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


とにかくいい人なんですぉ。


変態ネタいわないしね(ぁ


皆さんも見かけたら、もれなく人気度↑しちゃってくださいbb


僕のもねw(ぇ


これで今からガシャってきますぉww


35枚・・・・


ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


全部もてないよ、きっと


たぶん・・・・


いや絶対に(ぇぇ


でも、楽しみなのはかわらないですw


今日の冒険記終わりw


( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
[PR]
by kbuddy | 2005-08-26 20:37 | maple stories
e0058125_23171825.jpg



↑は、出会いの丘で愛犬ハスキと撮った一枚w


ちなみに、僕は「LARK」というギルドのマスターですw  (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


つまり僕は強くて天才で変体なんですよぉぉww  ( ´△`)アァ-


現在「LARK」は団員5名で成り立っていますw  川 ̄ι ̄川フフフ


まぁそのうちその人たちを紹介しますよw


こんな感じで、SS使いながら冒険を記していきたいと思いますw
[PR]
by kbuddy | 2005-08-25 23:24 | maple stories

ふぅわぁあぁw

いろいろいじっていたら疲れましたw(ぁ  ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!



まだまだのブログですが、いつか有名なブログになるのが僕の



                野望!!!



ですわw



いったいどう有名になるんでしょうかねぇ~ww



そんなことはおいといて、



今日は台風横断してますよぉ   (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



台風っていったらあれですよね



いつも期待を裏切って去ってくアフォだよね



??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



( ̄ー ̄?).....??アレ??  



そそ・・・・



こうやって台風は過ぎていくのでした   ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



だってですよ、今日だって



補習がズバリ休みだと思って、



期待して・・・ 



o┤*´Д`*├o アァー



結局終わってからでたよ



暴風警報      (≧◇≦)エーーー!



今でるなよ!!!!!!!!



今からソーラン○の練習するの!!!!!!!!!!



これはやりたいの!!!!!



・・・・・・・・・・・・



(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



もういやw終わり
[PR]
by kbuddy | 2005-08-25 22:32 | real dairy

今最近の「レゴライト」

名前は:          レゴライト


年齢:           60歳(8月25日現在)


リアル年齢:       16歳


めいぽ歴:         6ヶ月


住所:           万博愛知県w


部活:           スラムダンク部(ぁ バスケットボール部ねw


趣味:           バスケ・仮眠・睡眠・昼寝・めいぽ(おかしくねぇか?


携帯:           au(A5406CA)の白w 320万画素いいですねぇw


自己PR:         これからよろしくお願いしますw
               ぇ~と、できるだけ更新しまぁすw
               ちなみに、結構細かい人間なので、
               気をつけてw





        
[PR]
by kbuddy | 2005-08-25 22:17 | self-introduction
今日は楽しいことがなかなかたくさんありましたぉww



まず、レベルが60になりましたw!!(パチパチ(◎゚∀゚◎)ノ【ТНДЙК УОЦ】



ってか60歳になりましたねぇ(ぁ (>_<")



装備した鳳凰衛弓はなかなかカコイイものですわw



次に、このブログ!!!((*´∀`人´∀`*))スリスリ♪♪



ついにつくっちゃいましたぁ;;皆さんたくさんの迷惑をかけると思いますが



いろいろ協力してくださいな  才才-!!w(゜o゜*)w



次に、愛犬のレベルが7になったとです!!  Σ(=゜ω゜=;) マジ!?



まだ愛犬(ハスキー)はなかなかいう事ききませんがね(笑 



今日はこのへんにしときますww 



なんせはなしだすと・・ 



トマリマセンカラ!!残念!!!っ( ゚,_・・゚)プッ



                    終わり
[PR]
by kbuddy | 2005-08-25 22:02 | rego’s dairy