70レベルになり、三次転職をし、ついに"RANGER"となりました( ´∀`)b


by kbuddy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:real dairy( 7 )

最近思うこと。。

最近思うこと。。


皆さんこんにちわw    (o*。_。)oペコッ
てか本当にお久しぶりですね~w
テスト終わって一段落ってトコですかね。。




さてさて本題、本題。。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


最近本当に思うんだよね~。。
なんでこんなに、


1年って短いんだろう・・・・・・と。。


365日もあるのにね;;
1年って本当に短いよね。。  (⌒^⌒)b 


俺は、
高校2年生なわけだけど、
入学のときどう思って入ってきたかとか、
未だに結構鮮明に覚えてたりするし・・・。。
実は意外と短いもんなのかね??
皆さんはどう思う??


この前、高2になったと思ったら、
もう半年すぎてるんだよね。。
この前、入学したと思ったら、
もう高校生活の半分過ぎたんだね。。


なんか結構切なかったりします(笑




なんなんだろうね??
なんで早いって感じるのかなぁ~、とふと考えます。


その1:趣味
やっぱり、こんなんだろうかね。。
俺の場合、日々バスケに明け暮れて、
帰ってきてメイポ。。
そんな日々が楽しいです。
疲れるけど、メイポにいって、
いろんな友との会話は、
一日の回復源ですね。。


その2・・・・




いろいろ考えたけど、
やっぱその1だろうね~。。
なんか没頭してると、一日が早く過ぎて、
その積み重ねで、
1年が早く感じるんだよね、きっとww




なんかふと書きたくなったくだらない、投稿デス;;
皆さんも意見があれば、書き込んでくださいねww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[PR]
by kbuddy | 2005-10-15 16:28 | real dairy
今日ってか昨日だなぁ~ww
(昨日のハナシ)


テスト勉強など忘れて、
マジで狩りました!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」えぇ


結果は90%上げたよww


んだから残り・・・




23%!!




@23%で70レベルです!!
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/♪



んで、サクタイム終わったので
ここいきましたww Σ(^∇^;)




e0058125_17162051.jpg





どおおぉぉだああああぁぁぁあああぁぁああ!!!!!!!!!!!!
実に寂しい




宣戦布告 (  ´∀`)b




さぁ
待ってろよww
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
[PR]
by kbuddy | 2005-10-05 17:21 | real dairy
少しの間、更新停止しますね;;
(≧◇≦)エーーー!


全然更新してないけどね ヽ(´o`; オイオイ




まぁ理由があるんですけどね。。


言うと、いいわけっぽく聞こえそうなので、


ヤメトとくww  オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!




んまぁ、今日からテスト週間なのですよ。。
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ


なので、ちょいまたサボリます。。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


しかし、三次まで@ちょいデスww
@115%ですよwwwwwwwwwwwwww
((o_(エ)_)oゴロン (o-(エ)-)oムク (* ̄(エ) ̄*)vイエーイ♪


さっさと、三次して、




バリバリ更新しちゃいますからwww




待っててね☆♪☆


3次して、テスト終わったら更新するからww
(3次したら、するかも!!))


んじゃお楽しみにww


マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
[PR]
by kbuddy | 2005-10-03 22:57 | real dairy

多忙な日々 PART1

前回の日記でもお話ししたとおり、


僕の通う学校は、文化祭を


文化発表会


とよんでおります。。。


まぁ、遠くから見れば、「なにも変わらないじゃないか」


って感じですが、


名前も違えば、中身も違うって感じですね。。


|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


とりあえず、ウチの学校は


一大行事を一気にやっちゃうんですぉ。。


それが9月なわけで・・・・


ヘトヘト・・・
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!


んで、通常なら、


今日が文化発表会とやらで、


明日が体育大会。。


んで、来週は、ホールを借りて合唱大会&その他。。
現体育館・地震のため耐震工事中


と続くわけだ。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


だが、






台風のおかげでぶち壊しww
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!







予定通りなら、一日目にあの






ソーラン節






なのだが、なんと来週の火曜まで延期・・・






Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!






まぁ他人がどう思うと知らんが、


形勢逆転?!


追い込まれることによって生まれるはずのやる気が














(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン












おかげで完成しちまった;;;




そしてこのやる気の無さがりーだーずの方々達に


火をつけてしまい、キレテしまいそうになったり・・・


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


台風によって休みを得ましたが、


それより必要のないものをプラスアルファで得てしまったようです。。


壁|〃´△`)-3ハゥー


でも、なんでもがんばってけるあのクラスだから


また立ち直って


舞ってくれると思いますがね(アハハ ww


次、


明日は、天気も良いということで、


体育大会のようです。。


まぁ体育大会といえば、あれですよね






リレー






僕もでるんですぉ、あれに;;


°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


高校入って二度目なんですが、


前日のこの緊張ってマジ




最悪



(〃´o`)=3 フゥ


しかもアンカーという絶対ヤバイゾーン・・・





実は去年もアンカーでした。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


優勝候補のクラスは3組。。


俺らは6組。。


みんなからいえば結構ノーマーク。。


3組は絶対優勝と確信されていた。。


なぜなら、陸上部員でもいけそうな生徒4人


で構成された最強のチームだからだ。。


代1走::  予想通りでなく一位で通過ww

代2走::  めちゃ早く、なんと2位に大差をつけて3走者へ;;

代3走::  相手の3走がめちゃ早く追いつかれる・・・;;

代4走::  競り合いのなか、なぜか勝った・・・




そう。。。これなのよ・・・


なぜか勝ってしまったの。。


実は相手の代4走は陸上部のランナー。。


普通なら勝てるはずがないのだが・・・





実は、




バトンを落としていた;;




うん。。


いくら優勝したとはいえ、


僕はあまり納得いかなかった;;


「あいつがバトン落としたから勝ったんだ」


きっとだれかそう思ってるだろう・・


それが俺の心のなかでトラウマとして残っている。。


だから今年こそ、


最高の仲間を手にしたこの年こそ、







僕は正真正銘、ブッチギリで優勝してやりたい。。




去年の記憶がよみがえる前に、






「おめぇ、早かったぞ。。」




って心からほめられたい。。




この日記を読んでくれたみんなへw









                   全力でいきます
[PR]
by kbuddy | 2005-09-09 00:08 | real dairy

お久なリアル日記w

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪


めちゃ久しぶりなリアル日記ですw




さてさて、最近あったことと言えば・・・




ソーラン節・ソーラン節・ソーラン節・ソーラン節・・・・ソーラン節




ですたwwwww   ( ̄□||||!!


てか、結構文化祭が近いんです。。|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン


なんでもいいんすけど、なぜかうちの学校は、




文化祭を文化発表会とよんでます。。


なかなかイケテるでしょ??(ぇ


そうなんですよぉ。。んでね、この名前の違いが結構大きいんですぉ


うちの学校は、


お化け屋敷  飲食店   商売


なんです。。タブーなんすぉ   ( ̄Д ̄;;


しかも毎年、外部からの見学を禁止してます


フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3


ありえないでしょ??


僕だって、夢もって入ってきたのに、


文化祭で暴れれないなんて、


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


ですぉ;;


まぁ、でも今年は暴れられそうですww


商売とかないけど、


やっぱソーラン節だから o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


動けるでしょww


みんなでまとまれるしww


合唱だって金賞とりますぉww


うちのクラスはねぇ、


団結力と爆発力と知識(アハ  でわ負けませんからねw



さて、今日はにゅーふぉーめーしょんが完成w


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


@は終舞と、40人そろって踊ることw


もぅすぐ春がきます(笑)(ぇ


ふぁいとして画像撮れたらのせちゃいますぉww


んじゃ、このへんでw
[PR]
by kbuddy | 2005-09-03 23:13 | real dairy
タイトル通り、ソーラン節の練習をやりましたぉぉww
毎日、日々日常のことですがw(ぁ


今日は新しいふぉーめーしょんの練習でしたぁ。。


名づけて・・・・


           たこふぉーめーしょん!!


てか、たこの踊りやりながらやってるのが理由ヨン
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


   まぁ僕が勝手につけたというのは、おいといて・・・(ぁ


なんか楽しいっすよぉ、これがね(ぇ
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


みんな真剣にとりくんでくれてますわぁ
ヽd´ι`bノ Oh・・・
なんてたって、顔がみんな本気よぉww


(/゜ー゜)゜ー゜)ノ ヤァ♪


♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ダンス
イエーイヾ(=_=)ゞヾ(_ _)〃ヾ(=o=)ゞヾ(_ _)〃ネムルネムル(_ _).。oO
ヾ(^-^ゞ(゜O°ゞ(._.ゞ(~-~ゞ ヾ^-^)ヾ@_@ ダンスダンス


↑↑まぁ、みんなこんな感じ
みんなすごいがんばってるでしょw(ぇぇ


ほんとにみんながんばってくれるので、
ハッキリいって・・・
りーだーずの俺
いりません、いりませんww


Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


だって


僕の踊り越えられそうだもの!!

(;゜ロ゜)ハッ  Σ(゜m゜=)ハッ!!


夏休み入る前から
ビシバシバンバンやってきたこの僕の踊りが・・・・


美しさで負けそうなんだよぉぉぉぉ!!!Σ(・o・;) ハッ!


みんな飲み込みはやすぎぃぃ;;


りーだーずの僕にとって
  ではありますけれども、
やっぱいややぁああああ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ


なんといおうと明日もあるんっす


ギャアアア≡(゜ρ゜ヨ━━━━━━\( ̄× ̄ )グサッ


(゜ρ゜)ノ∝━━━━━━∈グサッ|(|;|_|;|)|


怖いよ~、明日が~;;
みんな恐ろしくうまくなってたらどーしよぉ


それならそれでいいよね(ぁ


(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


そうじゃないのぉ


教えてる立場である以上
敵対心燃やしちゃダメだねぇ


ってことで
明日もやるぞぉww!!!!


ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
[PR]
by kbuddy | 2005-08-26 22:28 | real dairy

ふぅわぁあぁw

いろいろいじっていたら疲れましたw(ぁ  ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!



まだまだのブログですが、いつか有名なブログになるのが僕の



                野望!!!



ですわw



いったいどう有名になるんでしょうかねぇ~ww



そんなことはおいといて、



今日は台風横断してますよぉ   (ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



台風っていったらあれですよね



いつも期待を裏切って去ってくアフォだよね



??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??



( ̄ー ̄?).....??アレ??  



そそ・・・・



こうやって台風は過ぎていくのでした   ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



だってですよ、今日だって



補習がズバリ休みだと思って、



期待して・・・ 



o┤*´Д`*├o アァー



結局終わってからでたよ



暴風警報      (≧◇≦)エーーー!



今でるなよ!!!!!!!!



今からソーラン○の練習するの!!!!!!!!!!



これはやりたいの!!!!!



・・・・・・・・・・・・



(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!



もういやw終わり
[PR]
by kbuddy | 2005-08-25 22:32 | real dairy